Entries



-件のコメント

[C195] とぅきしま

だがそれがいい
  • 2008-12-01
  • 投稿者 : 清掃員
  • URL
  • 編集

[C200]

中二病はアイディアの発想には必要だと思うんです。いいわけです
  • 2009-01-01
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/642-9c4f6010
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

邪気眼は中二病

今日(昨日)は明晰夢で邪気眼ネタで遊んだwww

空を飛んで遊覧

小学生ぐらいの男の子を見つけた

歩いて近付く

目の前で徐に左腕を押さえながら倒れうめく

ごみ『うぅぅぅ……』

この時少し体を浮かすとグッド

少年は腰が抜けているようだ

ごみ『は、早く…逃げ…ろ…』

少年は動けないようだ

ごみ『クソ、静まれッ!静ま…うぐ、ぐああああ』

ここで浮いて張り付けられているように胸を張るとベスト

後は少年を空中から追い回して遊ぶ

木に隠れてドキドキ感を演出したり、お前も飛びたかったら幽体離脱やってみなと教えてみたりした

邪気眼持ちに追い掛けられる夢をみた人いたらごめんなさい(^q^)

後は友達が坊主にしている夢だったな

 

久しぶりに楽しかった

多分インフルエンザの副作用による筋肉痛が原因だな

左腕だし

それにしても中二病過ぎる……

2件のコメント

[C195] とぅきしま

だがそれがいい
  • 2008-12-01
  • 投稿者 : 清掃員
  • URL
  • 編集

[C200]

中二病はアイディアの発想には必要だと思うんです。いいわけです
  • 2009-01-01
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/642-9c4f6010
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

