Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/650-894278b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボク岩尾

日課になってきた気がしなくもない

遅い春の訪れだZe☆

 
昨日はその……フフ……襲われちゃいましてね……フフ

とうちゃんに\(^o^)/アッー!

ケツは死守した

 

普通にお寝んね

気付いたら家にいた

とりあえず洗面所

鏡よ鏡よ鏡さん

貴方に映っているこの方はだーれ?

私です(^q^)

いやあああああ

鏡が割れないのが不思議だった

なんだっけ、岩尾だ

岩尾がソバカスだらけになって禿げて老けた感じ

鏡を撫でながら『キムタクになーれッ!』と唱えてみた

呪われている

外せない\(^o^)/

しょうがないから諦めた

パートナーじゃないだけよかった

隣にも鏡があるので覗き込んだら我が家のヌコがいた

だが、此方には姿がない

鏡の世界の住人?

ごみ『貴方が……』

ヌコ『あ゛?』

オッサン声にビビりながらも続けた

ごみ『貴方がパートナーですか』

ヌコ『にゃー』

にゃーしか言わないヌコに戻りやがた

今更ぶりっこになっても遅いんだぜ?

ヌコはどこかに行ってしまった

外に出た

おねえさんがこどもたちに追われている

小学生の分際でけしからんッ!

おねえさんは私がもらっていきます(^q^)

気絶したおねえさんを肩に担いで空を飛ぶ

ガッシボカ

私は捕まった(笑)

足を掴まれた

ごみ『放せ我ッ!』

こどもはニヤニヤ笑っている

ごみ『遊戯王カードやるから』

こども『遊戯王?www遊戯王が許せるのは幼稚園までだよねーwww』

そうだった。地元のこどもはM&Gが流行っているんだったッ!

ジェネレーションギャップッ!

ごみ『じゃあM&Gやるから』

こどもは手をはなした

ごみ『誰があげますか
人生そんなに甘くないんですよ。
人生はほろ苦いくらいが丁度いいんだぜ』

ていうかM&G持ってないしな……

気付いたらSAWの浴室みたいな所に到着

バスタブにおねえさんを置く

性欲処理でもしようかな、えへ☆なんて考えたら

便利な事に既にスッポンポンだったぜ

しかし、脱がせる楽しみが……

オイルがあったのでブッカケル

ヌルヌルテカテカ略してヌルテカ

スロットインッ!

ブラックアウトッ!

久しぶりで興奮しすぎたか(´・ω・`)

感触はまだあるもコンテニューすることにしてみた

回れ回れ念じるだけ

トリプルA法と名付けようッ!

かってに回転

その後は覚えてないんだけどね\(^o^)/

久しぶりに楽しかったなあ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/650-894278b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

