Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/656-22c99829
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初夢

初夢。。。?みました多分

いや絶対なんだけどね

どっかのお家

アフリカ系のお兄さん

ヨハンかッ!MONSTERのヨハンじゃないよ^q^

モデルでソフトバンクのCM孫の犬のヨハンだよ^q^

韓国の差別的にアレな内容なCMだ、というのを見た。ソースが2ちゃんだから信用できないけどね

まぁどうでもいいんですけど。孫なんて

孫といえばドラゴンボールが激しく映画完成しちゃって・・・・・・

ドラゴンボールの名を使わなければ凄いカンフー映画って感じで面白そうなんですけどね

カメハメ波片手撃ちとか無詠唱でカメハメ派撃つアニメのゴクウ並にずるいよね!あれなかったっけ?


閑話休題、誰かのお家にヨハン似のアフリカンがやってきました。

ボクにはその人が隣の部屋に閉じ込められることが分かった

更に時間内に出てこないと死んでしまうということも

部屋には抜け道があるのは分かっていたのだけれど思い出せない

他にも人が居たので皆にどうだったか訊くも皆無関心

もうこうなりゃ最終手段だ。ということでポケットを弄る俺

タタラタターターター!けいたいー

グーグル先生にお伺いを受けていたところで場面が変わった


ダウンタウンの浜ちゃんや、誰だっけかなぁもう一人・・・芸人さんとお茶してた

変な食べ物があった。白いどろどろとした甘酒のような液体の入ったカップ

中から極細ポッキーより細い茶色い棒がたくさん突き出ている

キラキラと棒が光った。砂糖がふんだんに塗してあった

食べてみろと言われたので食ってみた

棒:めっちゃ甘い

液体:しょっぱい

結果:棒が甘いんですけど、液体がしょっぱいので混ざって良い味になってます

と言ったら

芸人『何言うてるか分からんわ。お前声小さいねん声。もっとおっきな声で喋れや』

と注意されたのでおっきな声で再度解説してた

ら目が覚めた^q^ワケワカメ


ワケワカメな初夢だわぁ。大きな声を出していこうって事かなぁ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/656-22c99829
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

