Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/662-d65b58a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

心象ウマウマ

最近、二度寝しまくってるんですが心象から名倉行けてウマウマです(^q^)

 

子供に占拠された家

女の子と二人で逃げる

いちかばちかで突攻

勝利(^q^)

起こされる

 

外に出た

何故か研究所を探し求めていた

大学の研究所らしき建物を見つけた

フェンスを飛び越せば入れる

しかし、研究所に着くまでに名倉か現実か曖昧になっていた

現実だと不法侵入になってしまうわけで

迷っていると3人くらいのグループに絡まれた

相手はティッシュを持っていた

ちょうどいい

ティッシュを睨みつけながら、燃えろと念じてみる

凝視した場所が茶色く焦げはじめ煙があがる

燃える前にやめた。面倒になると困る

名倉だと確信した

確信したボクはフェンスに向かおうとするんだが、動くとブラックアウトしてしまう

ただ、ブラックアウトしても世界は維持されているようで、フェンスがあるであろう場所に手を伸ばすと固い感触を感じた

ある方向だけ視界がクリアになるようだった

せっかく視界を維持していたのによく分からない二人組に引っ張られた

特訓だとか吐かしやがる

自称リダンツァーらしい

目が見えたり見えなくなったりしながら走り続けた

起こされた\(^o^)/

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/662-d65b58a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

