Entries



-件のコメント

[C220]

どの辺が冷静なんだよwww
  • 2009-05-18
  • 投稿者 : グリ
  • URL
  • 編集

[C248]

>>グリ氏
リアルでの話です\(^0^)/
  • 2009-09-11
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/682-e94d13b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

刑事×冷静

昼寝したらみた夢

最近強くなった気がする

夢でも現実でも

なんというか、ドンと構えるようになった?

やってみるまでは分からないって感じかな

冷静だと良く言われる

良い成長ならいいんだけども……

 


ボクは刑事

非番のようだ

連絡が入る

仲間が襲われて銃を奪われたらしい

近くなので気をつけろとのことだ

念のため拳銃の安全装置を外した

……

暫く歩いていると物影から男が飛び出してきた

銃のようなものが見えた

拳銃を抜き静止を求める

男は動転しているのか耳を傾けずこちらに銃口を向けた

撃つべきか?

一瞬考えていると声がした

若い男『二人とも待って!』

男の後ろから現れたのは襲われたと連絡を受けていた男だった

銃を向けた男『なんだ、お仲間か。わりいわりい』

若い男『ごみさん、こちらはボクを助けてくれた方です。本当不甲斐なくて、すみません……』

ごみ『そうか。それについては後でだ。相手はどんなやつだ?』

後方からバイクの音がする

若い男『相手は男性、身長が……あ!あいつです!』

振り返ると同時にバイクに乗った男と目が合う

にたりと笑った顔が印象的だった

ヴォルデモートのような色白の顔

ごみ『行くぞ』

直ぐ様後を追い掛けた

古びたアパートに辿り着く

アパートの近くにJKが2人屯していた

ごみ『すまないが、今アパートに入っていった奴を知っているか?』

JK『え?何?新手のナンパ?www知ってるっちゃ知ってるけどー……ねぇ?』

媚びた目で見てくる

まったく最近の若者は。

よろしい、ならば戦争だ(性的な意味で

羽交い締めにして連行し、縛り上げ情報を聞き出した

今宵の私はドSです。任務のためなら鬼畜にもなります( ̄Λ ̄)ゞ

情報を聞き出したところで目が覚めた

おっぱいおっぱい

2件のコメント

[C220]

どの辺が冷静なんだよwww
  • 2009-05-18
  • 投稿者 : グリ
  • URL
  • 編集

[C248]

>>グリ氏
リアルでの話です\(^0^)/
  • 2009-09-11
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/682-e94d13b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

