Entries



-件のコメント

[C221]

メンヘラですねわかります
  • 2009-06-09
  • 投稿者 : 清掃員
  • URL
  • 編集

[C222]

とりあえず
お世話になった人に感謝の気持ちを伝えてみよう
  • 2009-06-09
  • 投稿者 : 清掃員
  • URL
  • 編集

[C223]

何と言う俺
  • 2009-06-10
  • 投稿者 : グリ
  • URL
  • 編集

[C224]

すごくよく分かる


でも大切なのは今日という日、今という瞬間を大事に生きることよ
  • 2009-06-14
  • 投稿者 : 清掃員
  • URL
  • 編集

[C227]

俺もそういう事をよく考えます。   そういう時は、普段やらないような事を頑張って取り組むのはどうでしょうか。 少し いつもとは違う日になるかもしれません。
  • 2009-07-16
  • 投稿者 : time
  • URL
  • 編集

[C247]

>>221氏
メンヘラはキチガイなイメージがあるのだけどこれもメンヘラなのかね。
>>222氏
ありがとうございました!
>>グリ氏
ハッハ!
>>224氏
我思う故に我在り、ですね分かります^q^
しにゃあしないのでダイジョウブです^q^
>>time氏
刺激って大切ですよね。
知らない所を自転車で旅をすると新鮮で楽しいです^q^
  • 2009-09-11
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/684-260f6dbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やあ

久しぶりだね。

フフ……

未だに見てる輩はいるのかね。

近状としてはだね。

金縛りにはなる。

寝る(^q^)

そもそも睡眠時間が少ないんだ。

1日2時間とかね。

まあ徹夜で雀荘行ったり雀荘行ったりネトゲしたりしてりゃあ睡眠足りないわな。

そんなわけで必然的に試行もしなくなるわけで。

簡単に言うと何もしてなかったよ\(^o^)/

しかし、最近何がしたいのか分からない。

何で生きてるんだろう。

とか考えるととりとめのない思考になるから気をつけようねっ!

何かしたいけど、何をすればいいのか分からなくて何もしたくなくなる。

なんだろう。

自分に何が出来るのか分からない。

自分は何が好きなのか分からない。

名倉も行って何するの?

何のために生きるの?

分からないねっ!

日々がたんたんと過ぎていって、何もせずに終わる。

このままじゃあ何も出来ずに死んでしまう。

分かってる。

でも何をすればいいのかが分からない。

何がしたいんだ、俺っ!

6件のコメント

[C221]

メンヘラですねわかります
  • 2009-06-09
  • 投稿者 : 清掃員
  • URL
  • 編集

[C222]

とりあえず
お世話になった人に感謝の気持ちを伝えてみよう
  • 2009-06-09
  • 投稿者 : 清掃員
  • URL
  • 編集

[C223]

何と言う俺
  • 2009-06-10
  • 投稿者 : グリ
  • URL
  • 編集

[C224]

すごくよく分かる


でも大切なのは今日という日、今という瞬間を大事に生きることよ
  • 2009-06-14
  • 投稿者 : 清掃員
  • URL
  • 編集

[C227]

俺もそういう事をよく考えます。   そういう時は、普段やらないような事を頑張って取り組むのはどうでしょうか。 少し いつもとは違う日になるかもしれません。
  • 2009-07-16
  • 投稿者 : time
  • URL
  • 編集

[C247]

>>221氏
メンヘラはキチガイなイメージがあるのだけどこれもメンヘラなのかね。
>>222氏
ありがとうございました!
>>グリ氏
ハッハ!
>>224氏
我思う故に我在り、ですね分かります^q^
しにゃあしないのでダイジョウブです^q^
>>time氏
刺激って大切ですよね。
知らない所を自転車で旅をすると新鮮で楽しいです^q^
  • 2009-09-11
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/684-260f6dbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

