Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C255]

危険であるにも関わらず味噌田楽を食べさせようとする
その優しさに感動した
  • 2009-09-30
  • 投稿者 : グリ
  • URL
  • 編集

[C259]

>>グリ氏
感動するなら金をくれ!(違
優しさに感動したことに感動したッ!
  • 2009-10-01
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

[C260]

モンロー研が話題に出たが…
一回講習受けてみたいよな。ウン十万円かかるらしいけど
  • 2009-10-04
  • 投稿者 : 清掃員
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/699-60cd05fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

思い出の味噌田楽

お名倉さま、こんばんは。

気がついたらトラックに乗っていました。

左に顔色の悪いおじいさんみたいな人。

右に体格がごっつい覆面を被った人。

なんでか、あー左の人は死んでる人なんだなぁ、と思った。

右はボクにとってあまり良い存在じゃない気がした。

モン研は、離脱して死んだ人を導くことをするとかワケワカメなことを言ってるんですね。

まぁ、こんな感じ初めてだから一丁やってみるかと。

何かしてあげたい感じだったから。

おじいさんに何かしてほしいか訊いた。

おじいさん『最後にもう一度、味噌田楽が食べたい』

ほわい味噌田楽っ!

そんなに思い出の詰まった味噌田楽なんですか。

いいでしょう、分かりました。

隣のごっつい兄さんに言いました。

ごみ『この人、味噌田楽食べたいらしいから、売ってそうな店あったら少し停まってくれない?』

兄さんは前を見据えて運転し続けました。

返事がないけど、伝わっているような気がしたので黙って待ちました。

ファミファミマを通りすぎました。

セブンイレブンに停まりました。

この兄さん、意外とイイやつかも知れんね!

車におじいさんを残して降りると兄さんもついてきました。

セブンイレブンは普通に営業をしていました。

味噌田楽、味噌田楽……

見当たりません。

しょうがないから商品を変化させようとしました。

が、これは目を瞑るので危険です。

目を瞑ると、現実の目の感覚に同期してしまうかも知れないからです。

一か八かでした。

目を瞑り、品物を手で覆い、念じました。

目が開きません。

同期したようです。

同じ視点だとマズイ気がしたので視点を変えました。

だんだん見えるようになりました。

変化は失敗しましたが、兄さんが味噌田楽を見つけて買っていました。

人数分。

兄さんって優しいんだねっ!

皆でハフハフしていたら目が覚めました。

良いことが出来たのならイイナ。

その後、見たこともない某氏の彼氏とサッカーをする夢を見たけど何でかわからん……
スポンサーサイト

3件のコメント

[C255]

危険であるにも関わらず味噌田楽を食べさせようとする
その優しさに感動した
  • 2009-09-30
  • 投稿者 : グリ
  • URL
  • 編集

[C259]

>>グリ氏
感動するなら金をくれ!(違
優しさに感動したことに感動したッ!
  • 2009-10-01
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

[C260]

モンロー研が話題に出たが…
一回講習受けてみたいよな。ウン十万円かかるらしいけど
  • 2009-10-04
  • 投稿者 : 清掃員
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/699-60cd05fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

