Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C285]

あれだな
結構何かと闘う夢とか多いのな
バイオハザード的な
毎日のように見ていれば
グロ耐性とかつきそうだよね

まぁ見ている間は怖くてしようがないんだろうが・・・
  • 2010-03-31
  • 投稿者 : 清掃員
  • URL
  • 編集

[C286] 多分

学校関係で進級のピンチ☆なのが精神に影響してるんでしょう…(^q^)

因みにグロ耐性はMAXです(^q^)
スプラッター美味しいです(^q^)
リアルにマグロみましたしね\(^o^)/

ただ見る気も無いのに見るのは好きじゃないです(ブラクラとか)
  • 2010-03-31
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/711-0d0f6060
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

悪夢詰め合わせ

やあ(´・ω・`)

悪夢ばかりで書く気にならなかったりして書いてなかったよ……

朝から忙しかったのもあったんだけどね。

うん、朝から未成年とキャッキャウフフしてたんだ。

いや、ただのボランティアだけどね(^q^)


 

ということで最近の夢は悪夢ばかりでした。

たまに女の子といる夢が混じる(^q^)

覚えてる限りだとここ3、4日の夢は

1

ゾンビな不死鳥と対決。

場所は打ちっぱなしの密室\(^o^)/

明かりはよくある蛍光灯。

ゾンビだから死なないし、自己再生するし、べとべとでグロいし強いしで最悪だった。

2

闇の住人的な何か×3体と対決。

場所は石造りの城壁の上。

明かりは月明かりしかなかった。

こっちは何故か鞭だったんだけどこれまた向こう強いしグロいしで最悪。

鞭が武器だし、悪魔城みたいな感じだね(^q^)

3

地下施設に監禁される。

何故かスーパーなんだけどね。

実態を何も知らない女の店員に助けを求めたが信用されず。

螺旋丸みせたり、カメハメ波撃とうとしたりして、超人アピールしたんだけど、カメハメ波がスカで笑われただけだった(´・ω・`)螺旋丸は成功したのに

その後、事務所でボス的な人物と対決。

勿論カメハメ波をスカすような状態だから相手強すぎ積みゲー状態で最悪。

4

真っ昼間に道端で教会の知り合いに出会った。

なんだかんだあって聖書が鉄橋の上に乗っちゃった。

電車が来たらヤバイから急いで取ろうと棒でつつく。

しかし、聖書の周りには高電圧の電線が張り巡らされてて触れたらアウト。

リアル電撃イライラ棒(^q^)

電車が来ちゃった。

高さ50センチぐらいのよくある座れる奴(^q^)

それが聖書を轢いて脱輪して列車が玉突き事故状態。

一両が鉄橋から落ちて知り合いのオバサンの顔面にクリティカルヒットっ!

オバサンがよろけて後ろに倒れる。

後ろがマジ物の線路。高速で走る電車付き☆

\(^o^)/らめえぇぇぇ

オバサンが一瞬でマグロになった((((・д・;))))

グロいよorz

5

バスで女の子が膝の上に座ってる夢。

唯一至福の時でした\(^o^)/

6、今日の夢

監獄生活(^q^)

日常生活より楽そうだけど、行動は規制されてるし生活時間も決められてるし、命令は絶対だし、逆らえないし。

最悪\(^o^)/

如何にサボるか考えてた(^q^)仮病の内容ね

 

なんでこんなに嫌な夢ばかり見るんだろうねorz

追記

間違えて派遣会社にメールしそうになった\(^o^)/あぶねぇ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C285]

あれだな
結構何かと闘う夢とか多いのな
バイオハザード的な
毎日のように見ていれば
グロ耐性とかつきそうだよね

まぁ見ている間は怖くてしようがないんだろうが・・・
  • 2010-03-31
  • 投稿者 : 清掃員
  • URL
  • 編集

[C286] 多分

学校関係で進級のピンチ☆なのが精神に影響してるんでしょう…(^q^)

因みにグロ耐性はMAXです(^q^)
スプラッター美味しいです(^q^)
リアルにマグロみましたしね\(^o^)/

ただ見る気も無いのに見るのは好きじゃないです(ブラクラとか)
  • 2010-03-31
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/711-0d0f6060
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

