Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C289]

いつもより元気って、たぶん熱でハイになっているだけでは・・・


裸で温めてもらうなんて素敵イベントを妄想できるだけの脳力が羨ましい
なんか裸で温めてもらうって言葉がすでにエロいよね

山ちゃんに弟子入り志願してもあまり意味がないと思うよ
声なんて訓練するもんだし
声優になるにはその手の専門家さんに教わるとか
聞いたことある気がするし
あれ、自分も大して知らないから自信無くなって来た
まぁ別に夢なんだから山ちゃんが困ろうが何の問題も無いんだけどね
  • 2010-04-02
  • 投稿者 : 清掃員
  • URL
  • 編集

[C291]

いや、なんていうかなグロッキーだけど体力有り余ってる感じ。
たまにめっさ動きたくてしょうがない時あるじゃない?そんな感じ。
今もそう(^q^)

色々五感を想像すれば誰でも出来るようになりますゆ。
裸の時点でエロイだろJK

自分で訓練するしかないのは分かってるよ。
声優になるには養成所1~2年行って、事務所のオーディション受けて研修生になって、実力認められたら晴れて事務所に正式に入れる。らしい。
専門家って言うけど大抵の養成所は声優がやってたりするんよ。
だったら尊敬する人に弟子入りした方がやる気でるじゃない。
まぁ夢だから関係ないんだけどねっ!
  • 2010-04-02
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

[C292]

そーなのかー
あまり知らなかったけど勉強になったな
  • 2010-04-04
  • 投稿者 : 清掃員
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/713-a8c7c65f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【明】美琴っ!×山寺さん

やぁ(´・ω・`)

見事に風邪をひいた。

症状的にインフルです。本当にありがとうございました。

ただ、吐き気はするけどいつもより元気な不思議っ!

体力ついたのかな。


 

さて、今日は4月1日。

うちの猫の誕生日です。

馬鹿猫です。

今日なんか胃液吐きやがってスリッパで踏んじゃったよ(´・ω・`)

もう年なんですかね!よく失禁しますしっ!

本当、臭いからやめて欲しい(´・ω・`)

けど可愛いから不思議だねっ!

これがリアルおっさんだったらぶちのめしてますよ。

あ、うちの猫♂なんですよ。人間年齢だとおっさん~お爺さん。

まぁそんなことは置いといて今日は俺の初めての人

 

鎧衣美琴

 

さんの誕生日なんですね。

今日中にアージュの公式HP行けばぷりんぷりんのケツが拝めます。

ほら、俺、好きな娘の裸を他人に見られると興奮する男だから……

嘘です☆

ということで脳内美琴祭りしようと思ったら熱出てきたので


美琴と添い寝イベントに切り替えました(^q^)

主人公が山中で熱やらなんやらで倒れて美琴が真っ裸で体温で暖めるイベントがあるのです。

最初は興味無かったのにここで心惹かれるプレイヤーは多いんじゃないでしょうか。

ということで、そんなシーンを五感をフルに使い妄想しながら過ごしてました。

友達のいない引きこもりです。


 

さてさて今日の夢。

オラ、ビックリこいただ。

なんてったってね、あんた!

ツアー旅行行ったら山寺宏一さんがいるじゃないの!

声優なりてぇなぁ、と淡い夢を持っていた私ですから

尊敬してるお方が出てきて本当にテンパっちゃいまして

ほとんど何も話せませんでした。

ごみ『ぼ、ボク……声優なりたいんです』

山寺さん『あー、そうなの。声優ねぇ……大変だよ?』

ごみ『は、はい。その辺は覚悟してます。こ、こう言っては失礼でしょうけど声優になっても売れなくてやめる人は多いと聞いていますから』

山寺さん『まぁねー。じゃ、頑張ってね』

ごみ『あ、はい、ありがとうございますっ!』

 

これしか話せなかったorz

夢の中でこうだったら現実じゃかなり緊張するんだろうな……

その後は山寺さん、展示物みて回ってたから話し掛けづらくてストーカーみたいにつけ回してた(^q^)

あー、色々訊けばよかった。

アドバイスとか欲しいし。

流石に弟子にしてくれ、なんてやっぱり無茶なんだろうなー……

とか考えながらね。

夢の中で緊張するなんて初めてかもしらん。

貴重な体験させてもらいました(´人`)ありがたや
スポンサーサイト

3件のコメント

[C289]

いつもより元気って、たぶん熱でハイになっているだけでは・・・


裸で温めてもらうなんて素敵イベントを妄想できるだけの脳力が羨ましい
なんか裸で温めてもらうって言葉がすでにエロいよね

山ちゃんに弟子入り志願してもあまり意味がないと思うよ
声なんて訓練するもんだし
声優になるにはその手の専門家さんに教わるとか
聞いたことある気がするし
あれ、自分も大して知らないから自信無くなって来た
まぁ別に夢なんだから山ちゃんが困ろうが何の問題も無いんだけどね
  • 2010-04-02
  • 投稿者 : 清掃員
  • URL
  • 編集

[C291]

いや、なんていうかなグロッキーだけど体力有り余ってる感じ。
たまにめっさ動きたくてしょうがない時あるじゃない?そんな感じ。
今もそう(^q^)

色々五感を想像すれば誰でも出来るようになりますゆ。
裸の時点でエロイだろJK

自分で訓練するしかないのは分かってるよ。
声優になるには養成所1~2年行って、事務所のオーディション受けて研修生になって、実力認められたら晴れて事務所に正式に入れる。らしい。
専門家って言うけど大抵の養成所は声優がやってたりするんよ。
だったら尊敬する人に弟子入りした方がやる気でるじゃない。
まぁ夢だから関係ないんだけどねっ!
  • 2010-04-02
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

[C292]

そーなのかー
あまり知らなかったけど勉強になったな
  • 2010-04-04
  • 投稿者 : 清掃員
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/713-a8c7c65f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

