Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/745-75c3faf0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アロー


どこでしたっけ、イギリスかどっかはH抜きしますよね。

下い意味ではないですよ^q^

ベッカムがそうでしたっけ。てことはイングランドか。

まぁいいや、ただの日記です。

最近することといえば

寝る

だけになってきたごみです。廃人ですね、分かります^q^

パチンコは一時休止中なのです。

当たれど当たれど通常だぇ……

当たっているのにマイナスになるという現象続きなので少しばかり休んでみるのさッ!

ってことで軍資金を半分持ってかれた……っ! のでノートPC買いました^q^

NECのLaVie LL750/C



近々春の入れ替えがあるのでアキバのYAMDAでセールしてました。


ラヴィって聞くとこれ思いだすよね

懐かしい……


9万で買えたのでお得なほうなのかな。

まぁちゃんと下調べすればもっといいスペックのとかがもっと安く買えるのかも知れんが。。。

オラはこれで満足たい。

なんてったってうちのデスクトップは物理メモリが二倍くらい足りないからなッ!

ノートでサクサク動いて感動だぇ……

無駄にフェリカが使えて感動だぇ。使わないけど^q^



ちなみに某ビックでは11万弱の値段で売っていて

「これ8万ぐらいで売ってましたよ」

っと言ってみたところ(価格コム調べ(笑))

「じゃぁそっち行けば?」

っと言われたのでノーパソについて根掘り葉掘り聞いてアキバに行った次第で^q^有効活用


完全に売る気ナッシングなのなッ!

セールをさらにセールするのがキツイのは分かるけどね……


昔地元の電気屋に制服でWifi機器を見に行った頃のことを思い出した。

「これって親機とか要らなくてパソコンに繋ぐだけでおkなんですか?(箱にそう書いてあるUSB型)」

店員「は?親機ないのにどうやって使うんだよwww」

って中年のおっさんに馬鹿にされた記憶が(´・ω・`)めっちゃ態度悪かった


学生だからと馬鹿にされたのでもう行ってません^q^

学生だって金落とす奴は落とすんだからちゃんと最低限の接客してほしいですね。

情弱そうだったらちょっと高そうなの売りつけちゃえば儲かるんだし^q^

オラァ金使わないから結構あるんだぜッ!

飯なんて一日一食のほうが多いから金減らないんだぜ!


PC買ったから今300円しかないけど(´・ω・`)後人に貸しててね



あ、ついでに無線の親機も買いました。




無駄にそこにあった同じNECの一番いい(高い)やつにした。

7500円がPC購入分のポイント使ってだかで5000円だったかな。

店員「どれがいいですか?」

「一番いいのを頼む(`・ω・´)キリッ!」

安いの買って電波届かなかったら涙目だからね^q^

無線とかノ-トは初体験だから本当なにがなんだかさっぱりで。

まぁ、充実した引き籠り生活を送っています。




未来がないッ!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/745-75c3faf0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

