FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/748-eec77b2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【夢】黄金騎士×バイク

最近朝が起きれません。

ナンデダロウネー。

今日は三回も目覚まし鳴ってるはずなんだけどね。。。

はい、じゃぁ今日の夢
少し栄えた商店街を歩いている。

ヨドバシとかがあるくらいの栄え度。

特にしたいこともないのでそのまま歩いた。

……

夢の中で気絶したぇ^q^

気づいたら交差点のど真ん中で倒れていた。

車は知らんぷりで走ってるし、危機的状況。

必死こいて車をかわし、歩道へ。

息を落ち着かせていると、脳裏にある人物が想起された。



黄金騎士

鋼牙に会わなければいけない衝動にかられた。

黄金騎士ならオラの陰我を浄化してくれるかもしれないしね^q^

本来なら大きなお屋敷に住んでいるのですが、夢の中知識では、今はアパートを拠点にしているらしい。


アパートの前へ。

木造の築40年くらいの古びたアパート。

ここに鋼牙がいると思うと少し違和感がある。

中に入るとドアの前にガロの鎧が洗濯物を畳んだ後のように置いてあって噴きそうになったw

どうやら中は真っ暗なようなので留守なのだろう。

序に他の部屋を覗いてみたらヤンキーばっかだったので退出。


ところ変わって実家の近く。

ボクはスクーターに跨ってブラブラしていた。

因みにバイクの免許はない。

ぶらぶら運転していると近くの小学校の女の子に出会った。

乗せてとせがまれたので学校まで送ってあげた。

何事もなく無事学校で降ろし、手を振って見送る。

和むね^q^

知らない道を見つけたのでせっかくなのでブラブラ。

道路交通法とか気にしなくてもいいんですけど、一応気を付けた。

最初対向車線走ってたからねw

途中でそういえば日本は左だわと焦って左側に。

ぶんぶん軽快に走っていたけどバイク怖いね。

自分もスピード出してるし対向車もスピード出してるしで、すれ違うときがめっさ怖かった。

一本道を曲がると急な坂道へ。

ブレーキを使いながら下ったのだけども、ブレーキが完全に自転車である。

途中から段差があって死ぬかと思った。

下った先のお店で知り合いに出会ったところで目が覚めた。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/748-eec77b2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。