FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/753-e9ccfbbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

素子×親戚×双子

HEROの能力が欲しいです。

i-doserという聴く麻薬というものを試してみたけど何ともなかった。

ので普通に寝た。


上体を起こしたら地下のベッドに移ってた。

そして、ドアから現れたのが素子さん。


ヤターッ!


今まで何回かあってるけど(パワースーツ着て仕事手伝ったり)

まったりと会うのは初めてなのです。

そして久しぶりに出てきた。

ごみ『こここ、こんにちはッ!』

素子『ふふ、久しぶりね』

そういうと素子はボクの上に座った。

ごみ『え、ちょ……重……結構軽いんですね。』

鋼の乙女の素子さんだからめっちゃ重いんだろうなぁっとおもったんだけど、かなり軽かった。

素子『女性に体重について言うのはナンセンスよ』

ごみ『サーセン(^O^)』

ボクは体にかかる素子の体重を堪能した。

機械の体なのが信じられないくらいに、軽く、しなやかで柔らかい。

辛抱堪らなくなってぎゅっとしてみた。

肌は滑らかで、ほんのり冷たかった。

冷え性の女の子のような感じだ。

特に何も言われないので続けた。

ごみ『……柔らかい』

胸も臀部も女体のそれとなんら変わりはない。

機械仕掛けの乙女は、人間以上に人間らしかった。

その感触に触発され、ボクの愚息が素子の臀部に当たる。

ごみ『あー、純粋に体が興奮してる。分かる?』

ボクの体は、純粋に、生物として興奮した。

性欲処理だけのための興奮ではなく、相手を愛しみ、交わりたい、子孫を残したいという、愛と本能による興奮である。

攻殻風に言うと『ゴーストが抱けと囁いている』

素子『分かるわ。とても温かいものを感じる』

ごみ『じゃあ……』

素子『でもまだダメよ。もっと頑張ったら……ね』

そう言われるとボクはゲーム機を持って家の外にいた。


しょんぼりしていると姉がヤバいヤバいとあわてふためいて帰ってきた。

どうしたのかと思ったら、母が人を沢山連れて帰ってきた。

なんでも広島やら九州やら、色んな所から親戚を呼んだらしい。

そんなところに親戚がいるのかは知らないが20人以上がぞろぞろと歩いてくる光景は異様だった。

中にはブロンドの明らかに日本人ではない双子の少女もいた。

ボクは寝起きでボサボサの頭で出迎えるしかなく、少し悪い気がしたが、みんな気にしていない様だった。

とりあえず子供の世話をする事になり、双子の少女の相手をしたんだが、これがまた相当な悪戯っ子であった。

ベッドに寝ろと言うので寝たら、双子の片方がスカートを捲りあげ、馬乗りになった。

ボクは突然の事にきょとんとしていると、もう片方の双子がカメラを構えている事に気付き、すかさず少女をはね除けた。

危うく少女を馬乗りにさせている変態の様な写真を撮られるところだった。

私は虹限定の紳士です(^O^)

双子をしかりつけているところで携帯に起こされた。

 

まさか素子さんに会えるとはおもわなんだ。

オラ、元気が出てきたど。

GWEが33kしたからバイト頑張る(´・ω・`)

頑張れって言われたのはそういう意味では無いだろうけど(笑)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/753-e9ccfbbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。