Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/756-e4592b8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゲートウェイエクスペリアンス 一日目 Wave1#4まで


GWが届いたので早速聴いてみました。

リラックスツールとしては申し分ない感じです。

みんながみんなそうかどうかは分かりませんが。

自律訓練法等、下積みがある人には良いツールにはなるかと。



結構エネルギーを使うのか、胃の働きが良く、凄いお腹がすくのが欠点
朝届いたので早速聴いてみた。

再生機器はノーパソ、カナル型イヤホン

状態

バイト明けに
グリーンフォレスト
紅あずま
暖流
カルーアミルク
を飲んだ状態


結果

いい男ボイスを聴きながら進めてたら案の定途中で寝た(^q^)

2時間後に目が覚めた。

レゾナントチューニング以降の記憶がないのでそこら辺で寝たのかな。

また後でやってみます。 .






暇だったのでW1の#4までチャットしながら聴いてみた。

体験記にも、置きながらにしてF~に行ったようなことがあるし起きてても大丈夫じゃね?っていう

とりあえず、めがっさ眠くなるからリラックスは本当にしてると思う。

後は、以前自律訓練法を本気でやったときのような体の温かみが出た。

本当、背中がお湯で温められてるような、まさにお風呂入ってるような感じ。

まぁ、所々、エナジーバルーンだとかを体験するってとこは目をつぶってました。

全部目を開けてやってたわけではない。

F10は、正しく体験できたのなら、超リラックスしてる状態。

あそこで入眠時金縛りに行けば離脱するんだろうね、というかできるだろうね。

F10でこのリラックスならばF21はどうなることやら。


それにしても、恐怖の解放が四回ぐらいあって、しつこすぎて少し萎えた。

一回目ですべてを解き放ったつもりだったのにアナウンスでもっかい箱ミロ、ほら恐怖あるでしょ解放しましょうって言われるんだもの

飛ばすのもあれだから、同じような想像をしたけど、面倒だったら飛ばしてもいいかもね。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/756-e4592b8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。