Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/763-fd37c271
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【離脱】宿で離脱

はい、宿で離脱しました。

分類上は二度寝でしょうか。

6時に起きる予定が、4時にトイレに起き

メールに気がついて、メール打ち込んでたら5時になっちゃったので

途中だったけど寝ないとリアルに車で死ねるので保存して寝ることに。

雑念がぐるんぐるんし始めて寝れないので、気にしないように何かずっと言い聞かせる様に念じていたんだけど何念じてたかは忘れた。

そうしたら幻視が見えてきた。

まどかマギカの魔女の世界みたいな、ガロの文字のような模様が流れてるのが見えた。

綺麗なんだけどどこか儚く悲しい感じがした。

そのまま視界が布団でいっぱいになった。

布団に頭からくるまってる様な感じ。

動いたら現実の体が動きそうな気がしたから回るイメージをしたら、布団ごと回った。

立ち上がって外に出ようとしたら一緒の部屋の友達が着いてきたのでてくてく歩く。

気分的に人肌が恋しかったので適当に部屋に入る事にした。

何故か開けるのは面倒だったのでドアを抜ける事にした。

ついてきた友達に押してもらって中に入る。

ぎゅっとして終わり。



昼夜逆転生活を1日で更に逆転させているせいか、気分が不安定でいかん。

体は慣れてるんだけどメンタル面がまだ適応出来てないみたいです。

地震とか「死ぬ時ゃ死ぬんだから騒いでもしょうがない」ってスタンスなので気にはならないんですが、ストレスにはなってるんでしょうね。

生活の乱れは心の乱れに繋がりますからみなさんは気をつけましょうね。

元気が一番ッ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/763-fd37c271
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

