Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/767-5ffb805d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夢日記兼生存報告2

肩に乗るくらいの女の子と一緒にいた。

まぁボクが巨漢になってたみたいだから、決してロリコンではない…はずッ!

図書館の様な場所だった。

良く良く話を訊いたら、女の子が趣味で集めて、一般に開放してるらしい。

なにこのブルジョワ貴族。

お手て繋いで彼女の家にいったら、元彼のような存在のミノタウロスと鉢合わせして俺オワタ状態\(^o^)/


携帯の緊急地震速報で起きました(^q^)


あんま揺れん、寝るッ!

友達は爆睡してたよ☆



寝たらまたさっきの女の子が出てきたんだ。

今度はいい感じにきゃっきゃうふふ

舌入れられてドキッ☆

とかしてたら

拐われた('∇`)お前はピーチ姫か

くそう、弾道ミサイルがもう少しで大気圏突破するところだったというのにッ!


という助平な夢を見てました。

ごめんなさい。

でもおかげで少し鬱が解消されたよ、やったねッ!

人肌は偉大。


近状

計画停電はされませんでした。

しかし山形は雪が降ってきてスリップが怖いね!

ワイパーの使い方知らないのに次一人乗りという……(^q^)

明日学科試験なので頑張りたい。

仮免だけ取っとけば中止になっても後々楽になるだろうし。

毎回思うけど、こんな時に免許合宿してるってスゲーね。色んな意味で。

みなさん風邪に気をつけて下さい。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/767-5ffb805d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

