Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/778-348d06f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

暇なので



やっぱあれだね、キーボード打つの楽しいwwww

この音、この触感、最高だね!



何もする事が無いから、最近資格を取ってみようかなっと思い始めました。

というか前から考えてはいたんだけど、面d(ry

最近、精神的にも肉体的にもきつくなってきたのでリハビリをかねて何か打ち込んでみようかと考えましたて。

やはり、一日中寝てバイトいって寝てバイト行っての循環はよろしくない。

気づくのが遅すぎた^q^


ということで、資格取ろうと思うんだけど、どういうスケジュール組めばいいのかようわからん。

から知り合いに聞いてみたら

「簡単なのなら大体二週間で取れるからそれを考慮して組めばおk」

とのこと。

心の友のにちゃんで検索してみたら シカクロード とかいうのが便利らしい。

良く分かんないけど、俺、天才だから勉強一日でよくね?っとかいう厨二病を発症しそうになりました^q^

とりあえずシカクロード!!!のカレンダーを見てスケジュールを組もうと思います。


何を取るか何ですけど、就活的にはジャンルを絞ったほうが良いんでしょうけど

あくまでも社会復帰()のリハビリなので今取れそうなのを順次受けて資格オタクみたいなのになっちゃえばいいかなっという軽い考えです、ごめんなさい。


ざっとまだ申し込みできるのを見たところ


語彙・読解力検定

ダイエット検定

色彩検定

TECC(中国語)

話し言葉検定

ハングル能力検定

国際英検

日本語検定

TOEIC

KLPT(ハングル)

漢検

英検

情報セキュリティ

IT活用能力検定

情報処理技術者

タイピング試験

JAVA

C言語

情報処理技術者能力認定試験

数検

アマ無線

簿記

社会常識能力検定



が面白そう。

まぁ一気にはできないだろうから後々熟考して決めまする。

被ってるのもあるだろうしね。

さて、そろそろ仕度するかな……
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/778-348d06f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

