Entries



-件のコメント

[C322]

更新終了のWiki欄から

終了欄にいてもこうたまにカキコミのあるブログがあるから面白い

ちらほら見てる人は俺だけじゃないはずだ
  • 2012-02-03
  • 投稿者 : 清掃員
  • URL
  • 編集

[C323]

ラジオやって^p^
  • 2012-02-06
  • 投稿者 : banana
  • URL
  • 編集

[C324] ウホ

更新終了欄からようこそ。
更新終了というより更新してないだけなんだけどね^q^
日常日記でいいならいくらでもかけるんだけども。

ばななさん
うほ、お久しぶりです。
ラジオってどうやるの教えて^q^
弟と部屋が一緒だから人としてアウトな発言はできないですよ\(^o^)/
  • 2012-02-10
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/779-e12b5d7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

未だにここを見ている人はいるのだろうか



ご無沙汰です。ごみです。

未だにここを見ている人がいるのか不思議ですが久しぶりに書いてみます。


近況!

去年



中等鬱、自律神経失調、過敏性腸症候群と診断される。

自覚してたから特になんとも思わなかったです。

とりあえず薬で治すことに。

診断書を貰っておく。後々便利!

薬ヤバイwwwwっうぇwwwwハイ状態wwwwww

睡眠薬も寝つき良過ぎワラタwwwwwwwww




治療に専念するのと新店長が気に入らないのでバイトを減らした。

実力行使です。キリッ

親との交渉の末、お小遣い制度復活。

というより小遣いやるからバイト減らせと言われたんだ。決して私が提案したわけではない。




診断書を駆使してテストを受けさせてもらうことに。

点がよければ単位もらえそうです。昔の大学はテスト取れればいいみたいな感じだったらしいですね。

昔に生まれたかったな^q^

高校までは教科書があれば授業いらないし、大学は図書館の本あれば授業いらないから^q^




病院に行くのを忘れて治ったっぽいから自主退院。

人生の夢を見つける。(何もしないをする事)

友人とネオニートを目指す事にする。

読書にはまる。




大雑把に書くとこんな感じですかね。

今後の目標は 本を一冊/日 と 不労収入の確保 かな^q^簡単にはいかない

なぜか友人は去年から月収百万超えやがってます^q^shine!

ボクは軍資金が無いのでバイトで貯めてからのスタートになりそうです。

バイトしたくないんですけどね^q^贅沢は言ってられない

主夫にはなれるんですけど専業は無理そうなんですよね。収入的に考えて。

自分ひとりなら貧乏暮らしでも全然良いんですけど、家庭があるとそうも言ってられそうにないのでどうにか稼げるようになりたいものです。



離脱関係としては明晰夢は未だに見ますね。幻触とかも。

今朝もとりあえずヤッといた☆

金縛りは少ないですね。起こそうともしてないので。

夢はよく見ます。また久しぶりに夢日記でも書こうかしら。



こう振り返ってみるとやっぱり自分は恵まれてるなぁっと感じますね。友達は少ないですけど。

嫁(予定)はいるし、ネオニート予備軍の友達はいるし、20代にしてお小遣い貰ってるし、離脱できるし。

これ以上何を望むかと言われれば 生活できる程度の不労所得を所望する!キリッ

自分の為というよりも嫁の為に稼げる人間になりたいですね。

軍資金降ってこないかなぁ……



ああ、そうだ。人柱とか面白そうなら何でもやりますので


未だに見ている方がいるならば遠慮なくどうぞ。


それでは ・ω・ノシ

3件のコメント

[C322]

更新終了のWiki欄から

終了欄にいてもこうたまにカキコミのあるブログがあるから面白い

ちらほら見てる人は俺だけじゃないはずだ
  • 2012-02-03
  • 投稿者 : 清掃員
  • URL
  • 編集

[C323]

ラジオやって^p^
  • 2012-02-06
  • 投稿者 : banana
  • URL
  • 編集

[C324] ウホ

更新終了欄からようこそ。
更新終了というより更新してないだけなんだけどね^q^
日常日記でいいならいくらでもかけるんだけども。

ばななさん
うほ、お久しぶりです。
ラジオってどうやるの教えて^q^
弟と部屋が一緒だから人としてアウトな発言はできないですよ\(^o^)/
  • 2012-02-10
  • 投稿者 : ごみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/779-e12b5d7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

