Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/780-783c5ff5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ただの日記


おはようございます こんにちは こんばんは

ごみです。

昨日やっと書類が届いたんですよ。

松井証券の口座開いたったwwwww

丁度なぜか久しぶりに始めたパチンコが通算五連勝でトータル60000発程出したりして

軍資金もあるし頑張りたいと思います^q^

近々スキーに行くので株始めるのはもう少し先かな。

ちょっとパチンコ談義ですまないのだけれども、エウレカ出るって言われたらどんな糞台でもやるしかないじゃないですか。西陣さん。

ボクは好きだったけどね。なんせ甘エウレカを打ち込んだ物好きですからね。

エウレカ2は打ってて、うはwwwなにこれwww懐かしいwwwってなる台でした。

真三國無双はSTで75%引ける人なら良台。ですよね、サンスリーさん^^

初回10%の16Rを引ける人なら更に良台。うん、私です^o^

3連(4、16*2)8連(16*8)で約19000発とか美味しいね。

演出は流石のサンスリー。訓練されたパチンカスじゃなきゃ耐えるのは難しい。

そもそも最近のパチンコ演出は激熱すら信用できなくなってるので、私は動じないんですが。

そんなわけで最近は演出期待度とか調べずに行くので楽しいです。調べなくても大体はわかるしね。

時短抜け潜伏があるのか、二通があるならセグ、これだけ知ってればいいんですよ、パチンコなんて。

後は図柄が揃うまで待機、ひたすら待機。二千ハマリしても泣かない!

四月に規制緩和でガロの新台くるのでwktkしながら株やります^q^ST機なのがちょっとあれですけど

四月まで糞スペック台しか出ないからね。折角RAVEとか宇宙をかける少女とかタイアップしてるのにスペックがあれじゃあ打てないず。

ということで延々と語っちゃうのでパチンコ談義終了。



そうそう、この前、昨日だったかな^q^

入眠時金縛りから久しぶりに抜けたんですけど、呼んでも誰もいないしスイッチ押しても電気つかないしで特になにもなかったです\(^o^)/

後はひったすらに平地な(遠くは霧で見えない)タイル張りのところに出た明晰夢とか。マインクラフトのスーパーフラットみたいな感じでした。

今日はタクシーをジャンプで避けてみたりした^q^死ぬかと思った


それではバイトに勤しんで参ります。
バイトといえば鬱治してから(終盤で病院行ってないけど)仕事がすごい楽に感じます。以前は精神的に苦痛すぎた。
やっぱり病院は行っておくものだね!医者嫌いだけど。
学校も課題クリアすれば進級できそうです。やったね、たえちゃん!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/780-783c5ff5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

