Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/799-09d328bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

脳内子作り

昨日はラブホに一人で泊まる夢を見ました。

一人で泊まるとか何していいか分からなかった。

とりあえずパンイチで解放感を味わっておきました(^q^)

 

今日はまず仕事の同僚に接吻されたんですけど、ないわーっ!てなってたらどうやら私の仕事の時間がきたらしい。

制服がない。家に忘れた。

よく分からないけど私にメロメロパンチをくらった状態な同僚に代わりに少し入ってもらって家に制服を取りにいくところで起床。

リアル知り合いとの淫夢は好きじゃないです……

時間が早かったので二度寝。

工場のようなダンジョン。

宝箱から内臓の様なものが入ったカプセルを見つけた。

カプセルなのに生臭い。どうやら心臓らしくわずかに脈打っていた。

仲間は結構探索し終えている様で、通路に肉塊が山積みになっていた。

自分もそこに置くと肉塊は1つになり、小さな巨神兵の様なものになった。

どうやらこいつを探していたようなのだけど案の定暴れる。

近くのものを襲うらしく、離れたら観戦余裕でした(^o^)

家族のアラームで起きる。

三度寝。

白昼夢の様な状態になったのでとりあえず嫁とイチャイチャする。

要は入眠時心象の操作が可能だったということ。

やっぱり嫁は胸が小さい。

prprhshs。可愛かったです。

子作りは脳内で十分だなあっと思いました(^o^)

今日も頑張ろう。

最近、夢に帰るために現実という会社で働いているということにして頑張ってます\(^o^)/
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/799-09d328bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

