Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/810-fa5c2fa1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日の夢

就寝2時
起床9時30分
場所 ベッド

7時30分に一旦アラームで起きたんですけど意識が朦朧としていたので寝ました(^q^)

起きると背中がうっ血しているような感じで凄い気持ち悪くて起きれない事がよくあるんですけど何なんですかね。

血行不良か低血圧か脱水だとは思うんですけど。



サッカーをしているところで1人サッカー。

何か悪さをするものを退治するのを手伝うことになった。

得物はショットガン。

こういう夢でよくあるのが打っても弾が出ない、安全装置忘れである。

ということで少し危ないけど安全装置を外した状態でケースにしまって持ち運ぶ事にした。

拠点(夢の中の友人宅)を出た時にヤンキーにあれ銃じゃね?スゲーって言われた(^q^)

対象は学校に現れては人を拐っていくらしい。

とりあえず現れるのを待つことに。

なんか来そうだったので木の上に隠れる。近くにいた一般人も。

下でなにやら蠢いている。

と、現状を理解できていない幼児が騒ぎはじめてしまい見つかった。

相手は俊敏な動きで木を登り一瞬にして手の届く距離までやってきた。

とっさに銃を手に取った。

安全装置はずしてるから余裕って思っていたらケースに引っ掛かって取り出せない。

まさかの誤算\(^o^)/

仕方がないので威力は劣るが拳銃で撃った。

相手はカマキリのようなかんじだった。

ダメージは少なそうだったが驚いたのか引いていったのでとりあえず帰宅。

風呂に入ろうとしているとなにやら気配を感じた。

直感的に財布の中身の何かを盗りに来たと分かる。

風呂に入るふりをして拳銃を持って風呂場待機。

まんまと入ってきたところを確保したところでアラーム起床。

因みに相手はにゃんこ先生だった(^q^)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/810-fa5c2fa1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

