Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/811-e3131d2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パズループ

就寝5時30分
起床7時30分
場所 ベッド

くそ眠いです(^q^)忙しくて寝れない

 

テーマパークの様な場所でアナウンスしている人の手伝いをしていた。

マイクに繋がった拡声器の様な黄色いスピーカーを持つ係。

暇だから気分で向きを変えた。

アナウンスしてる人が移動するのでついていく。

なぜかアトラクションの列に並んだ。

前には日本好きの外人さん。

スライダーみたいなもので降りていくアトラクションで到着地点は畳の部屋だった。

外人さん歓喜でフォーッ!とか叫んでる。

とりあえず皆で横になることにした。

アラームとめて寝る

洋館のホテルの様な場所で何やら謎解きをしている。
何回繰り返したのか分からないくらいに難しいらしい。

洋館らしく構造は左右対象らしかった。

毎回とある一室で手詰まりしてしまうらしい。

そしてまさにとある一室に向かう直前だった。

中は至って普通のホテルの部屋でおかしいところと言えば部屋の角に色とりどりのピースが散乱していることだった。

とりあえず事前にわかっていることを色々としてパズルを考える。

弄っていると空気が淀みタイムアップなのが分かった。

タイムアップになるとはじめからの状態でまた元に戻るらしい。

抜け出すには謎を解くしかない。

嫌になって自殺してもタイムアップになるとはじめからとなって復活してしまい気がどうにかなりそうだと言っていた。

タイムアップ近くになると何か言っているのが聞こえるのだけど何を言ってるのか分からない。

アラームで起きた。

なんか悔しかったから10分だけ寝て再挑戦。

今度は何を言ってるのか聞こえた。

どうやらパズルにはタイムアップになるまで触ってはいけないようだった。

自分たちがタイムアップだと思っていたのはタイムアップではなくハマり救済処置のようなものだった。

やり方は分かったのだけどアラームで起きたので諦めた(´・ω・`)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gomiheart.blog118.fc2.com/tb.php/811-e3131d2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。