Entries



自転車のライト

体調管理も含め記録の為に睡眠時間をつけてみる。

体調管理って言っておきながら4時間30分しか寝てないけど(^q^)

就寝9:00
起床13:30
場所ソファー

自転車のライトを後輪部につけたいと家族に言われ、あほかっと怒る夢。

実際どうなんでしょうね。

前方の視認性があれば後ろにライトがあってもいいんでしょうか。

金縛り地獄(´・ω・`)

最近金縛り地獄が酷い( ・ω・`)狙ってるわけではない

解けても体を起こさないと金縛りループする。

起こさないと瞼を開けているのが難しくてすぐ金縛りになる。

必死に瞼を開けようとしても無理だった。閉じてしまう。

手足の末端は動くんだけど自分じゃ幻覚か現実か分からない。

瞼を必死に開けようとしてるのは家族が見てたらしく現実だった(瞼を開けようとして眉を動かしてるところを見てたし金縛り中にも言われてやっと起きれた時にも言われた)

なる時とならない時の差が激しいから困る  

睡眠麻痺というよりは覚醒麻痺で、離脱なんてムリムリ\(^o^)/

普通の金縛りとは違うんだよなぁ  

解けても目を瞑ったらまた金縛りになるし、目を開けててもすぐ目が閉じてしまうから金縛りになる。

完全に体だけ寝にいってるから幻覚をみるのも難しい。

冗談抜きで意識があるのに体が動かせない状態。

ガチでこのままずっと金縛りのままになりそうで焦るレベル

植物人間はキツい(^q^)

何がキツいって寝苦しい体勢でも直せない。

息苦しくなきゃ植物人間でもまだ  (^q^)

んー、完全に睡眠障害なのかなー

困っちゃうっ!

一年間、更新がなかったら死んだか金縛りが解けなくなったと思ってください(´・ω・`)


なんか母親の方は知ってたけど父親も金縛りに良くなるらしい。

空飛んだこともあるって言ってた(^q^)

普段は夢見ないって言ってたから意外。

目覚め一発目



目覚め一発目の思考がこれとかダメ人間にも程がありますね……

追記を表示

金縛り過ぎワラタ・・・・・・


金縛りの連続でガチで死ぬかと思った……wwwwww

追記を表示

我思う。故に我在り。

二度寝時

眠いのが耐えられなくなるのを待ってから目を瞑る。

頭が重くなるのを感じた(頭の脱力)ので意識を保つ。

金縛りへ移行。

まだ眠りが浅いがイメージでいけそうだったのでイメージで抜ける。

抜けるといってもイメージに移行するだけですけど。

体に力を入れて動くのではなく、動くイメージをして体を動かす。

頭の中の体で動く。

寝床の意識と頭の中の体の意識が分離して体が2つになってしまう時もある。

それはそれで面白い。

大抵は頭の中の体に意識が統一される。

簡単にいえばただの心象入心。

視界が薄暗かったので身体を触ったり壁を触ったりして意識を名倉に定着させようとする。

ほの暗いまでいったのでとりあえず階下へ。

途中でブラックアウトしそうになったので慌てて壁を触る。

意識の定着がまだ甘いようですね。

洗面所の鏡を見て、誰もいないので外に出る。

足で感覚を感じるためにも素足で出た。

また視界が悪くなってきたので耐えていたら親に起こされました\(^o^)/

 

以下、妄想会議抜粋

素子「逆に考えるんだ、寝てしまってもいいさと。名倉を受け入れよう」

要は私は名倉を心のどこかで否定している節がある。

だから、全てを受け入れて、名倉という世界を忘れるぐらいになろう、ということ。

名倉を意識し過ぎて、名倉との融和が取れていないのではないか。

現実で、現実を意識する事が無いように、名倉でも名倉と意識しないぐらい自然に居られる様になれば長期へと繋がるのではないか。

長くいる体験談の多くが、名倉を気にかける描写が全然出てきません。

そこにいるのが当たり前、になっていそうです。

私も意識せず、そこにいるのが当たり前、になれるといいな。

そんな感じです。

他と話す妄想って結構、核心をつけるから楽しい。

自分で否定してても、相手に「でもやりたいんやろ?ええんやろ?これがええんやろ?」って言ってもらえる。

自分では言えない事も、他からという建前のおかげで、意識してかせずか、言えない事を言ってくれる。

結構便利です。暇潰しになるし(^q^)

Appendix

プロフィール

ごみ

Author:ごみ
緩い振動から先に進めない君へ

ボクからプレゼントなのだよ

僕が偶然見つけたものだけども、もしかしたらどこかに同じことが書いてあるかもしれない

キニスルナ!

とりあえず友達はこれで振動の増幅に成功した。

まず、欠伸を我慢してみなさい

その時の感覚はどうだい?

ボクは耳の穴に力を入れるような感じなんだけども。

それを弱振動時に故意に起こすとガクブルもんだぜぇ((((・д・))))

ボクは一瞬で金縛りまで飛ぶ。

あ、弱振動ってのは 揺れたかな? じゃなくて あ、体が揺れてる って感じるぐらいだよ。

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

